オレの100名山!?

家族で行ったり、ソロで行ったりのトレッキング記録、時々その他の記事

秋葉山麓と気田川カヌー2018/10/27-28

気田川で川下りに行こうとなりましてお出かけしました。
10月26日(金)見てしまった「もののけ姫」出発は予定通り!?24時過ぎ。。
東名高速中井PAで力尽き就寝。
翌朝6時過ぎ起床、出発。
新東名静岡SAにて休憩&朝ごはん

しぞーかおでんとおにぎり。
途中のスーパーで買い物して目的地のキャンプ場到着。
天気はイマイチ

やはりアウトドアブームなんでしょうか。
以前はそんなに込むキャンプ場ではなかったのにお昼近くで結構な台数の車が止まってました。
イスやテーブルを一通り出し、ちょっと運動と向かったのは

秋葉神社上社、表参道です。
かなりの思いつきで行きました。
当然お一人様です。

残念ながら先日の台風24号にやられてしまいここで断念。

下山すると明日ご一緒するお初な方々がぞくぞくと集合。
なし崩しに宴会がスタートしました。
少々のんで3時間ほど寝てしまった。
20時過ぎより再度宴会に参加。
久しぶりにお会いする仲間と話が弾み少々遅くまで騒いでしまった。
そんなこんなで翌朝は寝坊。


で続きはまた!