オレの100名山!?

家族で行ったり、ソロで行ったりのトレッキング記録、時々その他の記事

秋葉山麓と気田川カヌー2018/10/27-28 №2

さて前回
秋葉山麓と気田川カヌー2018/10/27-28 - オレの100名山!?
の続き。
朝寝坊し、あわてて準備。
しかしウチは自分一人。着替えを回送の車に積んでいただき、船を河原まで持っていくくらいでやることなし。。
天気は快晴!気持ちの良い秋晴れです。
そんなこんなで下流に車を持って行った方たちも戻ってきて出発。

暑いくらいのダウンリバーができました。
ポリ艇で川下るの数年ぶり!?緊張で喉がとても渇きました。

12艇でのダウンリバー。
賑やかでした。
10月下旬の川で泳いでいるツワモノな子どももいました(笑)

キャンプ場に戻ってご飯食べて片付け開始。
16時過ぎにキャンプ場を出発。
きっちり渋滞にはまり足柄SAで食事

約5時間かけて自宅に到着。
疲れたけど楽しかった~
次回は西富士の予定。
また遊びましょう!